

4年ぶり

まさかの4年ぶりに更新です^^
最近はtwitterがメインだった&ログインにパスワード忘れたなどで更新できませんでした(´;ω;`)

気を取り直し(`・ω・´)キリ

ってことで現在のマイブームは「艦これ」でっす^^ニュースなんかでも取り上げられてますね~

今年の4月1日TYPE-MOONさんがエイプリルフール企画でやった艦これ実況がきっかけで始めました♪






赤王マジ暴君ww
艦これ始めてから分かる開発で資源MAXの恐怖(>人<;)

とりあえずの目標はローマ大好き艦隊を集めることです^^


そしてこれが一応ベストメンバーです

艦これ
といっても出撃海域によって変わるんでハッキリベストとは言えませんが・・・純粋な殴り合いならこの6人でしょう(^-^*)

ちなみに私はこの動画もオススメです^^艦これ実況動画では一番好きです。



これからもゆっくり楽しんでいきます^^

でわまた( ´ ▽ ` )ノ







ひさぶり

やふ~
けっこうな時間放置してしまい、もうしわけ。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

・・・といっても書くことないですな( ̄∇+ ̄)vキラーン

だもんで、

←左のヤツにひぐらしキャラをいれてみました^^

勝てばご褒美みれますよ^^梨花ちゃんかわいい♪


で、たぶんしばらくまた放置してしまいそうです・・・

もし引き続き見てくれるという方はmixiへドゾ


最近はmixiでイロイロやってますんでミクとも、募集します(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ガンダムアサルトサヴァイブ

ガンダムシリーズの最新作が出るらしい。

PV見たらビミョ~でしたね(;´▽`A``

なんか昔のSEEDのゲーム(明日への扉?)とPSPのマクロスに似てる気がしてしまう



なんだろう・・・SEEDは好きだからモンクないけどクオリティが低い気がするな~
機体が多すぎるからなのだろうか

でもキャラ選はd(-_^)good!!
SEEDの3バカでるし、ジンクス出るしイイね^^・・・・VSにも出して欲しかった(3にはぜひ!)
クルーゼさんはぜひシグーを最後まで見捨てないで!!!

300機以上でるのにG、W、ターンA、DESTINYはでないのかなぁ~
Wは出て欲しかった(T-T )( T-T)ウルウル

そしてなぜVがゲスト扱いなのだろう?

んん~買わないと分からんね(゜ー゜)
良し!買おう!!!

バカテス

久しぶりの更新~~

・・・と思いきや前回から1週間しかたってないんだね。
自分としては早いほうだ。


いつぞやの自己ランキング1位であるバカとテストと召喚獣が今Myブームとなってます^^


baka


やっぱ1位になるだけ(自己診断)あって面白い♪

キャラもいいしテンポいいし水橋さんいるし

そしてキャラの中でも

オレの心をえぐるようにさらったのは木下秀吉君、ちゃん。


hideyosi1
hideyosi2
hideyosi3


ベイビ~そいつは反則だぜぇ(;´▽`A``
テイルズのリタにも似てたせいでやられちまった・・

「ヤツはとんでもないものを盗んで行きました。私の心です。」Byとっつあん


アニメでは出てないケド、マンガでのポニテは 大本命、どストライク、完璧っす^^


たまにボケ側になるトコもポイント高いね~
hideyosi4

あとは、ムッツリーに君も好きですなぁ~^^・・・・・・行動がね?
mutturi


こんな顔されたらもう・・・・(o^-')b グッ!

こっちも傍観者の立ち位置かと思えばボケたりね
syuraba

なんかmixiにバカテスのアプリがあるって友達に聞いたので、そのアプリをやるためだけにmixiに登録したくらいブームです。


そーいえば友達から聞いたヤンデレってこの子の事なのかなぁ?(独り言)
syouko1
syouko3




さぁ、まだ見てない人はこのPV見て見たくなってくれぃ。そんじゃあ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


飽きっぽい自分

前回らんま1/2にハマってる的なことを書いた気がする・・・

実際ハマったのでDVDも18巻までアニメで言うと72話分まで見た。

・・・・・のに!!!



なんと明日から地元のTV番組でらんまを1話から再放送するらしい・・・


ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

なぜだ!?


今日まで世界めいさく劇場ばっかやってたのに!!
今日までは母を訪ねて三千里
その前はハイジ

だいぶ昔は幽遊白書とか烈火の炎とかやってたけどさ~


なんでDVD借り始めてからやるかな~~~(T-T) ウルウル

まさか誰かに見張られてる???(笑(マジ))


まぁ、らんま見てたからその頃のアニメにハマってしまった。


懐かしかったんでこんなOPを・・・



久しぶりに見ると笑える歌詞www小学校でイジメが起きそうだ

97年の放送なのに最近っぽいクオリティ・・・スゴい( ̄∇+ ̄)v
でもなぜかOPだけで満足して本編は見る気が・・・・(;´▽`A``

先生、(名前忘)美人だ。

そんじゃあ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
カウンター
プロフィール

じゃりまめ

Author:じゃりまめ
あいでんてぃてぃーくらいしす!

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
